同時に殺菌することが可能 | マラセチア皮膚炎はマラセブジェネリックでお得に治療できます

同時に殺菌することが可能

白い薬

確実にマラセチア皮膚炎を治療することができるマラセブジェネリック。
新薬であるマラセブシャンプーも十分頼りになりますが、よりお得に使用できるマラセブジェネリックもかなり魅力的ですよね。
犬や猫といったペットは薬代がどうしても高くなってしまうことが多いので、少しでも安く購入できるマラセブジェネリックに惹かれている人は多いと思います。
価格面で大きな魅力があるマラセブジェネリックですが、実は配合されている成分も非常に魅力的なものなのです。

マラセブジェネリックには、ミコナゾールとクロルヘキシジングルコンという二つの成分が配合されています。
この二つの成分の働きによって、皮膚の上で過剰に増えたマラセチアを殺菌し、症状を効果的に治療することができるようになっています。
ですが、マラセブジェネリックの効果はこれだけではなく、スタフィロコッカスという菌に対しても殺菌効果を発揮してくれます。
スタフィロコッカスというのは真菌ではなくブドウ球菌なのですが、この菌はマラセチア皮膚炎の症状を悪化させると考えられています。
つまり、マラセチアだけでなく、スタフィロコッカスもあると、症状がどんどん悪化していってしまう可能性があるのです。
マラセブジェネリックはマラセチアと同時にスタフィロコッカスも殺菌することができるので、症状を悪化させずに素早く治療できる魅力があります。

症状が悪化してしまうと、完治するまで時間がかかってしまうので、悪化させる可能性がある菌も同時に殺菌できるのは安心感がありますよね。
より効果的にマラセチア皮膚炎を治療したいと考えている飼い主さんは、ぜひペットのためにもマラセブジェネリックを購入しましょう!